2005年09月26日

ここで踊っててね♪

もう長いあいだ、このブログで踊り続けてくれていたスパイダーマン・・・
最初は見るたび笑えたけれど、あまりにも長く踊り続けていて、
少々、疲れてきたように、見えるようになった。。。(^^ゞ

だけど、気に入っているって、言ってくださる方もいらっしゃるので、
ここに移すことにした。

スパイダーマン、長いあいだありがとうね♪
ここで踊っていてね。

spiderman.gif

もしも、会いたくなったら、
カテゴリーの「スパイダーマンのダンス」を選んでくださいd(^-^)ネ!


posted by たっちー at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | スパイダーマンのダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

笑える♪

ネットサーフィンで見つけた『踊るスパイダーマン』!!
一目見て「何!これ!!」って大笑い♪♪
一人静かに熱く踊る姿は、けなげでもあり、かわいくもあり、
哀愁も漂っていて、とにかく笑える・・・
どうやらずいぶん前から一部で流行っていたらしい・・・
どこでもらえるのか調べてみたけど、出どころはよくわからなかった。
みんな簡単にもらってペタペタ貼ってるみたいだったので、
もらってきちゃった・・・(^_-)-☆

スパイダーマンと一緒に踊ってみたら、ダイエットできるかもね(笑)
posted by たっちー at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | スパイダーマンのダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする