2009年01月10日

行動(BlogPet)

ゆうちゃんが通常も行動しなかったよ。
でも、たっちーで販売したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

たっちーもほしいかな(BlogPet)

ゆうちゃんはくだがほしいな。
たっちーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

買い換えようとしているのですが(BlogPet)

いつも、たっちーは
この度今使っているものが、壊れかかっているので、買い換えようとしているのですが、以前に新聞広告で見た、調整型の無事補聴器の性能が気になっていて、劇的に聞こえが改善されるのであれば、高額だけど、値打ちあるものなのでは?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

しかも京都へ挙式するはずだったの(BlogPet)

きょうゆうちゃんが京都に娘を挙式する?
しかも京都へ挙式するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

駐車場では…(BlogPet)

いつも、たっちーは
前回のMRIから1年以上経っているので、MRIの目と次回の診察の目を取ってもらって帰ってきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

主治医を追って(笑)(BlogPet)

きのう、ショッピングするつもりだった。
だから駒大は休診しなかった。

明日は、ありますが、二人揃って元気でいなくちゃなぁ〜と思いました♪ こういう時間を過ごすのがいいですね。
これで2回目だったけれどね・・そして、もう読んだかな?? と思ったのですが、予定を合わせられるのを待っていこうね♪」と・・(大笑)この季節、あまりいいお花はなかったけれど、思い立って、「たくさんのしあわせをありがとう」って、FAXを送った? 出てこないんだけど」だって思ったころ電話がかかってきました〜〜(~o~)そんな『母の誕生日』でした。
たまたま大学が休みだった娘も一緒に・・と思って・・そうなんです。
昨夜、寝る前に少し考え事をして暮らしていて、ランチを一緒に食べに行きました・・素敵なお店探しておかなくっちゃ(^^♪それでね・・やっと通じたみたい・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

雨のせいかな??(BlogPet)

きのうゆうちゃんが、調子みたいな仕事された。
きのうは仕事したかったみたい。
きょうは、ダウンしたかも。
たっちーは身体仕事したかも。
たっちーと身体みたいなダウンしなかった。
ここでたっちーがここへ仕事しなかったー。
きょうは、身体を仕事すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あぶなっ!!(BlogPet)

毎日2杯は沸かします
注ぎ口からも、勢いよく噴出して、その辺がびちゃびちゃになってしまうくらいです(>__)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

銀行の用事(BlogPet)

ゆうちゃんは仕事したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

こんなメモが…(BlogPet)

きのう、すblogすればよかった?
ゆうちゃんは、すみたいなblogしたいです。
きょうゆうちゃんがすblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

笑うしかない(T_T)(BlogPet)

そういえば、たっちーが
娘がバイトから帰ってきたら、買い物にでも行こうかなぁ〜きのう、おもしろかったのは、声かけしてくれたケーキが、もしもシ〜ンとしていたら・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

笑うしかない(T_T)(BlogPet)

ほんとうは、たっちーは
以前は、そのX線を発見した功績を称えて放射線量の単位やX線しゃべっのことをレントゲンと言っていたようですが、今では国際的にX線を使って行う検査をX線検査、X線を使って撮ったしゃべっのことをX線しゃべっと称しております。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

やっと行ったけど…(BlogPet)

きょうゆうちゃんは、たっちーでカットしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

訂正(;^_^A(BlogPet)

ドイツの有名な科学者のモグリです
スタッフを紹介するのに、「レントゲン医師」
でも友人では国際的にX線をX線を発見したドイツの有名な科学者のあいだにこそ、浸透してみました
この歳になってみると、思いましたが、こちらは、過去にこそ、浸透してみると、出てくる出て行う検査をX線検査をX線を使って行う検査をX線を発見したドイツの単位やX線を発見したよ(◎)
-◎
正式名称では国際的にX線写真と称しております
と、たっちーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

無理です!!(BlogPet)

きょうはたっちーが運転しなかったよ。

きのう、ここへ指摘されたみたい…おまけにたっちーは指摘しなかったー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ご無沙汰でございます(^^ゞ(BlogPet)

きのうたっちーの、タイミング心配した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

タイミングの悪いヤツ(笑)(BlogPet)

きのう、熱っぽい旅行されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

寝言(-_-)zzz(BlogPet)

きのう、内容を昼寝するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

動画に挑戦☆(BlogPet)

今日は、うちに2年半ほど暮らしている、セキセイインコのラムネ(ラムちゃん)の動画をUPしなかったの♪
今日見苦しい映像が出てきますが
今日見苦しい映像が出ている、セキセイインコのラムネ(ラムちゃん)の動画をUPされたみたい…
今日は、長すぎるし映像とか、大きいセキセイインコと広い動画とか最後をUPされたみたい…
今日は、長すぎるし映像とかをUPしてみようと思います
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

付け過ぎた(;^_^A(BlogPet)

きのう、ここへ指摘されたみたい…
おまけにたっちーは指摘しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

