2013年02月14日

あけちゃってます。。。

タイトルは、新年のはなしですぅ〜
ますます、放置が加速してる状態の、このブログですー(汗
どなたか、見てくださっているのかしらん??

でも、なぜか突然、記事アップしちゃいますよw

130214_1305~01.jpg

なぜって、また手抜きお昼の写真を撮ったから・・・w
一応「フレンチトースト」です。
今日は、喫茶店風に、食パンを切ってから作ってみました。
なんと、卵牛乳液(なんて呼ぶのが正解?)が、しみ込むのがすごく速いのね!
ちょっと考えてみたら、すぐにわかることなんだけど、
今まで、ちょっとも考えてみなかったので、気がつきませんでした〜
ずーっと(急いでいるときも)、食パンを丸まま浸してましたーw

私としては、うまくいったので、調子に乗って、
これまた喫茶店風に、粉砂糖なんかも振ってみましたよ〜(^o^)
そしたら、写真撮りたくなったってわけです。

「フレンチトースト」って言うと、なんかオシャレなお料理に聞こえるよね♪
でも、食パンと卵と牛乳しかないときの、手抜きメニューでーす。
お昼に作ることは、めずらしいけどね・・・(たいていは朝食)

ハムやきゅうりもあったら、オープンサンドなんだけど・・・
それもないときの、さらに手抜き料理なんだな〜 これが・・・
ですよね??

フレンチトーストっていうと、映画の『クレイマークレイマー』を思い出す私です。



posted by たっちー at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322362168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。