2012年05月02日

娘とお散歩

昨日は、ゴールデンウィークの一日・・・
と言っても、我が家では、夫もカレンダー通り、
息子も学生ってことで、平日の1日2日は、休日ではありません。
唯一会社勤めの娘だけが、ゴールデンウィークしてます。

娘とは、大の仲良しです。
お互い「同級生とかっていうシチュエーションで出会っていたら、
間違いなく親友だよね」って言い合うくらい・・・(笑)

と、いうわけで・・・
のんびりの午後に、娘とランチ&お散歩しました。
めっちゃ近所で(笑)

120501_1441~01.jpg

↑近所の大型公園の中にある、ハーブガーデンです。

120501_1500~01.jpg

120501_1510~01.jpg

奥のほうまで歩いて行くと、こんな風景です。
癒された〜〜♪
近所なのに、何年ぶりだろう・・・
「もっと来なくちゃね!」なんて言いながら歩きました。

120501_1530~01.jpg

最後に藤棚をパチリ!

こんな時間も大切ですよね♪



posted by たっちー at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんと仲良くっていいねぇ〜〜〜

羨ましい〜〜〜
Posted by ゆかりん at 2012年05月03日 18:24
娘、欲し〜い!(笑)

藤が、見ごろだね。きれい!
この色、たまらなく素敵〜
Posted by あっち at 2012年05月03日 19:09
ゆかりん、最近は、特に仲良しだよー
なんかね、ほんとうに気が合うねん。
友達みたい(笑)

でも、向こうは・・・友達>私
そりゃそうだよね(笑)
Posted by たっちー at 2012年05月03日 23:20
あっち、娘は娘で、姉妹が欲しいだろうね・・・
一人娘だから、余計に母と仲良しなのかも・・・

藤、少しだけど、きれいだったよ。
定番の(らしい)ハチが、ブンブンいってたよー(汗)
Posted by たっちー at 2012年05月03日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268073419

この記事へのトラックバック
×

