2012年02月25日

おはつです。

今日は、以前から一度行ってみたかった「マッサージ」に行ってきたよ。

最近、よく通るところに、何とも魅力的なでっか〜い看板が!!

「全身もみほぐし 60分 ○○○○円」って・・・

一度行ってみたいなぁ〜〜って、ずっと思ってて、

娘に話したら、娘も行きたいって!(笑)

で、今日二人で行ってきたってわけ。

電話で予約を入れてから、すぐに家を出発。

到着したら、なぜかあきらかに「ヤ」のつく職業の方が駐車場にいて。。。(汗)

「?」をいっぱい頭の上に飛ばしながら、何だか場違いのところに来てしまったの???

って、めっちゃ不安になっちゃったけれど・・・

その方も、普通にお客さんだったみたい・・・ (こわいよ〜 汗)


感想は・・・

め〜〜っちゃ気持ち良かったわぁ〜〜〜

また、行くぅ〜〜♪♪

そんな一日でした  マル
posted by たっちー at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッサージ・・気持ちよさそ〜〜
肩のこりこり揉んで欲しいわ〜

私は、鍼灸しかしたことがないけど
気持ちよくて「頭溶けそ〜〜」って感じ〜(笑)
Posted by あっち at 2012年02月25日 22:40
あっち、めっちゃ上手だったよ。
そんなに強くなくモミモミしてくれるから、
ずーっと脱力していられて、
「もっとやってぇ〜〜」って感じだった(笑)

まぁるく穴のあいたところに顔を入れて、
うつ伏せに寝てるんだけど、
終わったら前髪に、めっちゃ変なクセがついちゃってたみたいで、
娘に大笑いされちゃった。。。
「めっちゃいい笑顔で出てきたのはいいけど、髪型が変すぎ!!」だって。
何やっても、普通に終了しない私って。。。(苦笑)
Posted by たっちー at 2012年02月25日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック