2011年10月10日

風邪ひいた。。。

突然、鼻水がタラ〜〜ッて。。。

気付かないふりして、無視してたけど、
みるみるうちに、グシュグシュ鼻づまり。。。

身体中の関節にも違和感が。。。
でも、熱はなし!

のどのイガイガは、イソジンのうがいで解消。

風邪かな? ただの鼻炎かな??

思い当たることは・・・
ちょっと埃っぽい(カビっぽい)ところ掃除したことくらい・・・

一緒に掃除した、あっちの体調も心配。。。大丈夫かな?

それにしても、あれくらいのことで、こんなになるんなら、
抵抗力無さ過ぎでしょう?!?!
情けない。。。 イヤになった。。。

でも、風邪だな! きっと・・・
そういうことにしておこう!

ちょっと前に、風邪ひいてる人、何人かと遭遇したし・・・


市販の鼻炎薬飲んだら、とりあえず鼻づまりは、治まってるよ。
よく効くね! 市販薬も・・・ ウン!
posted by たっちー at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっちー 大丈夫?
昨夕、出会ったときにマスクしてたから
風邪ひいたのかな?って心配してたんだ〜
私は、大丈夫よ〜〜

汚い所、一緒に掃除してもらってごめんね。
悪かったわ〜。
中尾のいえも限界かもね・・・
お大事にしてね。

Posted by あっち at 2011年10月11日 19:57
いえいえ、あっち・・・
変な気を使わせてしまいました〜〜(汗)

中尾のおうちを、私がお掃除するのは、
当然のことですぅ〜〜
私が一人でやらなくっちゃいけないくらいよ〜〜

そんなつもりではなく、本当に、
もしもそれが原因なら、そんなへなちょこな身体が、
情けなや〜〜!!と、思っただけなの〜〜

風邪か、鼻炎か、わからないままだけど、
すっかり良くなりましたよ〜!

私は、まだいいけど、あっちの身体が本当に心配だったの・・・
でも、3連休は、とっても元気だったってわかって、
本当によかったわぁ〜〜♪
Posted by たっちー at 2011年10月12日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229738457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。