2011年07月17日

なぜじゃ?!

コメントの返信がしたいのに、投稿できません。。。

なんで?????

記事は、投稿できるのか、やってみますね・・・


あっちへ(前の記事のコメントへの返信です)

あっち、ほんまに私、自分でもびっくりやわ〜(笑)
みんなが、面白がってくれるから、
なおさら私も、楽しくなっちゃってるんやけど・・・

ファミリーゲームっていう別名があるけど、
やっぱり家族で盛り上がるには、最高のツールよね♪
みんなが好きなら・・・っていうのは、外せないけどね・・・

スポーツが好きなメンバー、カラオケで一番盛り上がる人たち・・・
いろいろあるもんね・・・

私は「ゲーム」がいい〜!!(笑)
娘の彼、ゲームが好きでよかったわぁ〜〜
息子の彼女も、ハマってくれてるし・・・
ゲーム一家の誕生だぁ〜〜(大笑)
posted by たっちー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できたやん・・・

じゃあ、ここの投稿は???
Posted by たっちー at 2011年07月17日 22:06
返信ありがとう!
ほんとゲーム一家だね〜
4世代ゲーム会も実現しそう〜
Posted by あっち at 2011年07月20日 09:48
あっち、
おばあちゃんが元気なうちに、
曾孫の顔、見せてあげられるのやろうか??
娘たちにとって、
なかなか「結婚」というハードルは、
とても高いもののようだよ(笑)

私も、このまま家に居て欲しいような、
早く結婚して欲しいような・・・
とても複雑な気持ちよ。。。
Posted by たっちー at 2011年07月21日 21:09
うちの母、今、曾孫が生きる希望だわ。
写真、病院の枕元に置いてる。

「結婚」そうなんだ〜〜
若い子たちも、いろいろ考えるんだろうね・・
曾孫ってことは・・
たっちーがお婆ちゃん??だぁ〜(笑)
Posted by あっち at 2011年07月22日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215332809

この記事へのトラックバック
×

