2011年04月11日

放置しすぎた!!

何か書かないと、広告とか入ってるし。。。

でも書かないのが習慣になっちゃって、
すぐには書くことを思いつけないよバッド(下向き矢印)

なので、とても古い話を・・・(笑)
昨年末に、娘の友だちから「母とディズニーに行くことになったけど、
たっちー親子も一緒にいきませんか?」とお誘いを受けるんるん
お断りする理由は、何ひとつ浮かばず、即OKで行ってきました。

今回は、贅沢に2泊して、ランド&シーと、ジブリ美術館にも行ったのだ〜〜

そのジブリでの話・・・

「魔女の宅急便」のキキちゃんの、ほうきが置いてあったのね・・・

コピー 〜 CIMG1210.JPG

そうすると、こんなことやりたくなるんだよね(笑)

空飛ぶ.JPG

でも、本当に飛んでるでしょう?!

小さいときから、魔女にあこがれてた子だから、プチ実現!(笑)


これまたあほ親子2組は、いい写真が撮れるまで、
大騒ぎで何度も何度もほうきにまたがって飛んだのだ〜〜(汗)

古い話で、失礼しました!
posted by たっちー at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
?飛んでる?
マジックみたい〜
ジブリ美術館楽しそうだね。行ってみた〜い!!
私も放置で広告入ってた(汗)
Posted by あっち at 2011年05月11日 20:54
あっち、そうなの。
飛んでます! ってか跳んでます・・・(笑)
足元にある小さな切り株の上から、
このような写真になることをイメージして、
空中でのポーズに気をつけながら(一瞬ですが)、
跳び下りてるところの写真です。
これは、娘の友だちが撮ったんだけど、
さすが、保育園からの友人です!!
息がぴったりで、0.??秒の絶妙なシャッターのタイミングで、
奇跡の一枚ですぅ〜〜(大笑)

実際には、このあとすぐに、
真下くらいのところに着地しちゃったわけだけど、
なんか、このまま上昇して行きそうに見えるのが、面白いでしょう?!

また一緒に、楽しいところに行きたいね!!
Posted by たっちー at 2011年05月15日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195240041

この記事へのトラックバック