2010年06月02日

ょうはたっち(BlogPet)

きょうはたっちーで受け答えー!
だけど、きょうゆうちゃんはお世話っぽい通院♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうちゃん」が書きました。
posted by たっちー at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちは、ダイスケと申します。
先ず、当方ブログ等さっぱりやらないもので
コメントをどう付けたら良いかなどさっぱり分からず
もしマナー違反がありましたら、ご容赦くださいませ。

大腿骨頭壊死を検索していてこちらへたどり着きました。
先日股関節に激痛が走り近隣の整形外科へ行きましたところ
大腿骨頭壊死だろうとの診断を受けました。

現在は歩行可能なのですがWebで知るところによると
将来的に歩行困難になることもあるようで困っております。
たっちーさんのブログを拝見しますと大阪で大腿骨頭壊死に
造詣の深い先生にかかっておられるようですね。
当方もより専門医に診察してもらおうかと考察中でして
もしよろしければたっちーさんの
お医者さん/病院の情報をお教え願えませんでしょう
か?

いきなりの不躾、ご容赦のうえ、ご一考の程よろしくどうぞ。
※記載メールアドレス、当方の連絡用ですのでそちらにお返事くだされば幸いです。

Posted by ダイスケ at 2010年06月14日 10:50
ダイスケさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。
マナー違反なんて、全然ありませんよ。
元々、そういう病気の情報交換がしたくて始めたブログです。
私も、マナー等、よくわかっていませんが、
よろしくお願いします。

先日初めて大腿骨頭壊死との診断を受けられたとか・・・
今は、不安でいっぱいのことでしょう。。。
心中お察しいたします。

お知らせくださったアドレスに、主治医と病院の情報をお送りしますね。
今日は、このあとまた出かけますので、後ほど(もしくは明日)
必ずメール送らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。
Posted by たっちー at 2010年06月14日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151856077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。