2010年04月18日

やくそくどおり・・・♪

記事アップですぅ〜〜♪

誰とやくそくなんてしたかと言いますと・・・



これを一緒に食べたメンバーとですよ♪

本当は、今異常にテレテレしながら書いてます。。。(汗)

このブログは、ご存知の方が多いですが、
どなたか、私と一緒の病気になった方いませんか〜〜!
ってことを、主な目的として始めたもの・・・
(そのわりに病気のことちょこっとしか書いてませんが・・・)

なので、最初はまったくリアル友には、知らせてませんでした。
いや、少しだけ知らせたかな・・・?

でもかなり経ってから、なんとなく少しずつ知らせたりして、
何人かは「見てるよ〜」と言ってくれてました。
そんなリアル友もいるメンバーで、今日集まってました。

学生時代の仲良し7人組で♪♪♪
全員集まろうと思えば、あまり無理なく集まれる関西圏に住んでます。
でもね・・・
これが、そう簡単には、集まれないのですよ。。。
以前に書いたことがある、年賀状に毎年「会いたいね!」と書くメンバーです。
そして今日、なんと12年ぶりに全員集合したんですよ♪

いやぁ〜〜楽しかったわぁ〜〜
「みんな変わらないね!」と言い合ったあとは、
気分だけは、学生時代に戻ってました。
何気に、めっちゃ仲良しだったんですよね、私たち♪
でも今年度、晴れて全員、大台に乗ります(汗)

大阪は梅田で、ランチを一緒に食べたのだけど、写真なしです。。。
例のごとく、忘れて食べちゃいました。
バイキングのめっちゃ素敵なお店でしたよ〜
こちらは6人で・・・

そして、もう一人合流して、写真のスィーツでティータイム♪♪

で、話の中でブログの話に・・・
知らせてなかったみんなも、見てくれるって・・・(大汗)

いつも、誰に向けて書くってこともなく、
なんか独り言を言うように書いてるんだけど、
な〜〜んか、リアル友に「見てる」といわれると、妙に恥ずかしい私(笑)
「何書いたっけ?!」って、頭の中グルグルしちゃうよ。。。

だけど、嬉しいのよ。 いや、本当に!
なかなか普段は、連絡取れないからね・・・


ってわけで、約束通りアップしたよ〜〜ん♪

『秋には再会』の約束して別れたよ。ほんまに?ほんまのほんまに??
絶対、約束だよ!!
ねぇ、デコ♪テラ♪ヨチミ♪ナカ♪ナガ○ちゃん♪カホちゃん♪

みんな、読んだらコメントしてね!



とかとか・・・

父のこと思い出して、涙する瞬間もまだあるけど、
日常を取り戻しつつ・・・
笑うことも増えつつ・・・ 元気に過ごしてます♪

ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
posted by たっちー at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっちーと、目的も再会したかも。
それでたっちーと、ほんまとか集合したかったの♪
Posted by BlogPetのゆうちゃん at 2010年04月19日 14:54
たっちーにコメントを寄せるのは久しぶりですね。
パソコン入力も久しぶりで、めちゃもたついています。
せっかく書いたのに消えてしまったりして、、、
日曜は楽しかったですね。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
自分たちは変わらないようでも子供の成長や、辛いでれども肉親との別れを経験する等、年月の流れを実感しました。が、中身はちっとも変わってへんなあ。
共に過ごしたときの思い出話をするうちほとんど忘れてしまっていたことを改めて発掘できたのはとってもお得な気分を味わえたよ!!
悲しみは日にち薬が癒やしてくれるよ。
Posted by てらりん at 2010年04月21日 10:32
たっちーにコメントを寄せるのは久しぶりですね。

日曜は楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
自分たちは変わらないようでいても子供の成長や悲しいけれども肉親との別れを経験するなどそれぞれにドラマがあり、年月の流れを実感しました。
が、中身は変わってないなあ、とも。
スウィーツの写真を自分では撮っていなかったから記憶が甦りました。
共に過ごしたときの思い出話をする中で忘れていたことを再発掘できたことにお得感を味わってるよ!

おばあさんになる前にどんどん会おうね。

悲しみは、日にち薬がきっと癒やしてくれるよ。
Posted by てらりん at 2010年04月21日 10:43
ごめんね、同じようなのを続けて送ってしまったわ(笑)
Posted by てらりん at 2010年04月21日 10:48
本当に楽しかった〜♪
私たち友達歴32年よ!

子供たちが大学生や社会人になって
あのころの私たちの年齢になってるのが
すごく不思議な感じ
何も変わってないと思っているのに
着実に年を重ねてきたというわけやね

次は半年後?
どうする?
バス旅行?
あぁ楽しみー

ずっとずっと、ともだちだかんな(笑)
Posted by デコ at 2010年04月21日 18:47
わぁ〜〜〜なるほど・・・

「今年こそは・・・」のお友達ですね〜
てらりんさん・・なんだか懐かしいお名前だわぁ〜

学生時代に戻った気分で、お話はずんで・・いいですねぇ〜

ほんと、変わっていないつもりが・・
こどもたちも、あの時の自分の年齢まで追い付いて・・って、複雑な気持ちですよねぇ〜

でも、昔が思い浮かぶ友達って、いいですねぇ〜
パチパチ\(~o~)/
Posted by ゆかりん at 2010年04月24日 00:56
見覚えのあるスイーツ!
一発でみつかったぁ(^^)/
ほんと楽しかったー あーそんなことあったなーって・・懐かしかった〜
子供たち、りっぱに社会人、大学生なんだね〜みんな頑張ったなぁって感じ・・私は子育てもう一頑張りしなくちゃ

次回楽しみにしています
今度は誰かの(もちろん子供たちの)結婚話が聞けたりして〜 
Posted by ナガ○ちゃん at 2010年04月27日 17:31
わぁ〜〜い♪♪
みんな、コメントありがとう〜〜(^o^)/

って、1ヶ月経ってるやん!!(汗)
ブログのチェックはねぇ・・・ほぼ毎日やってるのよね・・・
なんか変なコメントつくこともあって、
やっぱり、それを放置するのもいやだし・・・
メールチェックのついでに、PCつけたら必ずね・・・
でも、記事やコメントが、なかなか書けない。。。
なんでかいね???
一月に何日も記事アップしていた頃が懐かしくもある。。。
今、そんなに忙しいってわけではないのにね・・・
やっぱ、歳くったってことかな。。。(苦笑)

こんな気まま更新のほったらかしブログだけど、
たま〜〜に更新するので、また暇なとき覗いてね!!
コメントは、すぐに読ませてもらっているので、
返信の遅さは許してねぇ〜〜(汗)

みんな、今度は秋だよ秋!! 絶対約束ね♪♪
次から連絡当番決めようよ!
今度、私やるわ(笑)

忘れてたら、ご指摘くださ〜〜い  ね・・

ゆかりん・・・
会った瞬間に、若かった日の気持ちに戻れる友達って、
本当に大切な存在だよね!
私にとってゆかりんも、もうそういう存在になってるよ(笑)
だって、出会ったのは、まだまだ20代だったもんね・・・
娘がその歳に近づいてる!!  結婚・・・とか言い出してるよ〜〜〜(~_~;)
Posted by たっちー at 2010年05月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146946384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。