2013年02月15日

やっぱ、ダメだー

にが〜いよ〜〜
それは、私にとっては「まずい」ってことと同意語・・・

コーヒーの話です・・・

にがい=まずい の私には、まったく魅力のない飲み物であるコーヒー。
でも、よく言われます「コーヒーでいい?」
こう言われると、「はい」って言っちゃうんだよね・・・
まぁね、飲めなくはないです。
でも、けっして美味しいとも思わないけど・・・(笑)

なのになぜか、今日はちょっと入れてみた。
自分のためだけに・・・
一人で過ごす午後なのに・・・ ほんとうにめずらしいこと・・・

だけど・・・
まずかったーバッド(下向き矢印)
これのどこが美味しいんだろうか??
にがーくて、まずいんだけど。。。

仕方なく飲んでるけど(笑)
きっと、当分のあいだ、ずーっとまた、自分のためには入れないと思う。。。(笑)

紅茶と日本茶(全般)が好きです♪
(そっちのほうが、にがいよ! と言われた経験あり・・・ そうかなぁ?)
posted by たっちー at 15:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

