2010年12月01日

新しいブログ友達♪

今日、リアル友でもある「あっち」んちにお邪魔して、
ブログ開設のお手伝いしてきました〜〜手(チョキ)

自分がブログを始めたのは、約6年前だけど、
当時のワクワクドキドキ黒ハートを思い出して、楽しかった〜〜

ブログのこと知りたくて、夜中に一人でネットをうろうろしてて、
それ以上知りたいことは、ブログを作ってからわかるみたいだったので、
め〜〜っちゃ迷いながら「えぇ〜〜い!!」って押しちゃった、
あの日(2005年1月19日)のブログ開設ボタンあせあせ(飛び散る汗)

管理画面を見てビックリ! さわってみて、またまたビックリ!!
でも楽しくて、夢中になってた〜〜(笑)

病後でステロイドの副作用などがあり、思うように外出もできなかった時期だから、
ネットでの交流が、有り難く、とても嬉しかったこと、昨日のことのように思い出すもうやだ〜(悲しい顔)←嬉し涙

私は、最近は何だか放置状態が続いているけど・・・
また日記、ぼちぼち書いてみようかな・・・(毎回そう言っているような。。。たらーっ(汗))


とにかく、あっちの新しいブログのご紹介で〜〜すぴかぴか(新しい)

みなさん、よろしくね〜 『あっちの日記』 です手(パー)


posted by たっちー at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする