2010年04月18日

やくそくどおり・・・♪

記事アップですぅ〜〜♪

誰とやくそくなんてしたかと言いますと・・・



これを一緒に食べたメンバーとですよ♪

本当は、今異常にテレテレしながら書いてます。。。(汗)

このブログは、ご存知の方が多いですが、
どなたか、私と一緒の病気になった方いませんか〜〜!
ってことを、主な目的として始めたもの・・・
(そのわりに病気のことちょこっとしか書いてませんが・・・)

なので、最初はまったくリアル友には、知らせてませんでした。
いや、少しだけ知らせたかな・・・?

でもかなり経ってから、なんとなく少しずつ知らせたりして、
何人かは「見てるよ〜」と言ってくれてました。
そんなリアル友もいるメンバーで、今日集まってました。

学生時代の仲良し7人組で♪♪♪
全員集まろうと思えば、あまり無理なく集まれる関西圏に住んでます。
でもね・・・
これが、そう簡単には、集まれないのですよ。。。
以前に書いたことがある、年賀状に毎年「会いたいね!」と書くメンバーです。
そして今日、なんと12年ぶりに全員集合したんですよ♪

いやぁ〜〜楽しかったわぁ〜〜
「みんな変わらないね!」と言い合ったあとは、
気分だけは、学生時代に戻ってました。
何気に、めっちゃ仲良しだったんですよね、私たち♪
でも今年度、晴れて全員、大台に乗ります(汗)

大阪は梅田で、ランチを一緒に食べたのだけど、写真なしです。。。
例のごとく、忘れて食べちゃいました。
バイキングのめっちゃ素敵なお店でしたよ〜
こちらは6人で・・・

そして、もう一人合流して、写真のスィーツでティータイム♪♪

で、話の中でブログの話に・・・
知らせてなかったみんなも、見てくれるって・・・(大汗)

いつも、誰に向けて書くってこともなく、
なんか独り言を言うように書いてるんだけど、
な〜〜んか、リアル友に「見てる」といわれると、妙に恥ずかしい私(笑)
「何書いたっけ?!」って、頭の中グルグルしちゃうよ。。。

だけど、嬉しいのよ。 いや、本当に!
なかなか普段は、連絡取れないからね・・・


ってわけで、約束通りアップしたよ〜〜ん♪

『秋には再会』の約束して別れたよ。ほんまに?ほんまのほんまに??
絶対、約束だよ!!
ねぇ、デコ♪テラ♪ヨチミ♪ナカ♪ナガ○ちゃん♪カホちゃん♪

みんな、読んだらコメントしてね!



とかとか・・・

父のこと思い出して、涙する瞬間もまだあるけど、
日常を取り戻しつつ・・・
笑うことも増えつつ・・・ 元気に過ごしてます♪

ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
posted by たっちー at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

