2009年02月01日

めまいがした〜〜

今朝、目が覚めた途端、グル〜〜って視界が回り始めて、
慌てて目を閉じたけれど、そのまま頭の中が気持ち悪くしばらく回ってた。
なんとか治まったので、トイレに行ったんだけど、
軽く吐き気はするし、変な冷や汗が上半身にジワ〜ッと出てきて、
めっちゃ不快だった。。。
なんじゃこりゃ??と思いながら布団に戻ってきて、
また横になろうとしたら、枕に頭がついた途端にまたグル〜って!!
人生で初めて経験するような、強〜い回り方なの。。。
遠心力に引っ張られながら、ゆっくり大きく回る感じ・・・
めっちゃ不快! ちょっと恐怖心も湧いちゃう感じ・・・
やっぱり吐き気と冷や汗も出てくるし。。。
寝てるほうがダメみたいだったので、しばらくじっと座ってて、
頭を動かさないように気をつけていたら、そのうち治まったけれど・・・
今日は、何度かそんなことを繰り返し。。。

今は、一応治まっているような感じだけど、
頭を動かすと、なんか怪しげな雰囲気。。。
なんだ?? これは???
一時的なものだったらいいけど・・・
血圧でも変だったのかな??
吐き気してる時は、顔色も悪かった。青白くなってたよ〜〜

どなたか、こんな経験をした方は、いらっしゃいますか??
その時、何が原因だったか教えてくださると嬉しいで〜す。
posted by たっちー at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする