2007年01月28日

なぜか、迷いに迷って…

どうしてだったんだろう・・・
と〜〜っても、迷いに迷って、結局予約しました。

『スヌーピーのフレーム切手』

ネットでの画像でだけど、一目見て「欲しい〜〜♪♪」ってなりました。

めちゃくちゃカワイイ、スヌーピーの10種類の切手シート☆☆

でも80円切手10枚で、1980円・・・

ちと、高い。。。 主婦には??辛い。。。


買ったら使う?  そりゃあ使いたいよぉ〜〜

でも、全種類置いておきたいでしょう?  そらそうよ〜〜

じゃあ2セット買う?  いい考え!! でもそれは高過ぎる。。。

通販じゃあなくて手に入らないのかな?? 

振込み料や送料が、それ以上にかかるのは、もっと痛い!!



とか、なんとか・・・・・

うじゃうじゃ悩むこと数日(爆)

(ここまで書いて気付いたけど、結局金銭的な問題だったの?!)


申し込めばいいのに、それもなぜかできず、諦めることもなぜかできず、
パソコン開ければ、↑のサイトに寄って、また悩み・・・

そんなこんなしていると、ロー○ンの「ロッピー」で予約できることが判明♪
それだと、余分な費用がかからない♪

結局は、買いたいワタシ。背中を押してもらった気分でロー○ンにGO!!
今回は、第一弾ってことで、シリーズが出るらしいので、
とりあえず、1シートね!!
これで、やっと買えました〜〜♪♪
手元に来るのは、2月28日ですよ〜〜
届いたら、また写真UPしますね〜〜  楽しみだわぁ〜〜♪♪

だって、スヌーピーの切手だよ!! 全部柄が違うのよ!! 素敵すぎるぅ〜♪♪


ってね・・・
すぐに記事に書くつもりが、これまたなぜか迷いに迷っちゃって(爆)

だって、黙ってて使って、びっくりして欲しいでしょう??(変?)
使ってみたい人、たくさんココ見てるしぃ〜〜

でも、郵便局にお知らせが置いてあったって。
みんなも知ってるよね(笑)

変なことで、あれこれ迷ったここ何日だったわぁ〜〜
あぁ〜、すっきりした〜〜(笑)


posted by たっちー at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | スヌーピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

翌朝出発です!

息子が、修学旅行に行きます。
北海道で、スキーと観光です。往復飛行機を使います。
高校生だから、これで我が家では、修学旅行も最後となります。
高校は2年生で行くので、なおさら早く感じますね。
本当に、この前入学したばかりなのに…って気がします。
昨日今日と、ひとつ上の先輩は、センター試験に頑張っているというのに、
まったく興味も示さず、友達とスポーツ店に寄って靴を買ってきたり、
服屋さんに寄ってきたり、準備に余念がありません(笑)

まぁ、普段はほとんど買い物に行くという、時間的余裕がないために、
服も靴も、買わなければ!!と言い続けて久しいので、仕方ないのですが・・・
どうやら友達も、同じような状況のようです。

2年前の娘の時には(高校も違うのですが)、制服の上に自由な上着だったのですが、
息子達は、私服の上にレンタルのおそろい防寒着なんです。
「私服なんだ〜 いいなぁ〜」は、甘い考えだったことが判明しました〜(笑)
金曜日に持って帰ってきた、その防寒着とやらの、何とも言えない程の色・デザイン。。。
おおよそ想像はできていて、「相当ダサいやつやで、なぁ〜?」と、
最近の家族内の、話のネタだったのですが・・・
いやぁ〜、その想像をはるかに超えるダサさでした〜〜(爆)

これは、先生達の作戦勝ちですね!!(笑)
その下が、どんなに派手だろうと、目立つ格好だろうと、
あの上着を着てしまえば、大丈夫です!
札幌や小樽の市内観光も、せめてグループでいないと、
恥ずかしくて、目立ちすぎて、一人はぐれて勝手な行動なんて取れないです!
もうね、本人を含めて、家族みんなで大笑い!!

本人は「市内観光の時は、脱ぐやろう?!」なんて言っていますが、
北海道の寒さが、そんなに甘いものとも思えず、
きっと、あれを着た思い出の写真が、残ることでしょう(笑)

その道中着もレンタルですが、スキーもウェアーから帽子や手袋、ゴーグルに至るまで、
全部現地でレンタルですので、3泊4日ですが荷物も少なく、
飛行機で往復のため、もう荷物も先に送っています。
帰りも本人と荷物は別々に帰ってくるようで、本当に手間なしで楽チンです。
娘の時にもそう思いましたが、今時、公立の高校でも、なかなか贅沢な旅行です。
娘の時と同じく、HPで刻々と報告の記事もUPされるようです。

木曜日の夜、夕食も済ませてからの帰宅です。
「楽しかった〜♪♪」の言葉が聞けるかな??  いってらっしゃ〜い!


posted by たっちー at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ありがとうございます。

今日でこのブログをはじめて、2年が過ぎました。
とってものんきに、思いついたままを、気ままに書いてきました。
それまで、あまり文章を書くこと自体を、やらなかった私・・・
思ってもみなかった、新しい世界が広がりました。
以前に自分が書いたものを、読み返すのも面白いものですね。
このとき、こんなことがあったんだ〜とか、
こんなことを、思ったり、感じたりしたんだなぁ〜とか・・・
(ここ、なんだか文脈が変!とか。。笑)
とってもいい、自分史となりますね。
できるだけ、長く続けられたらいいなぁ〜と思います。

写真が貼れるのも、お気に入りです。
それまで、誰かに伝えようと意識して、
写真を撮ったことってなかったんじゃあないかなぁ〜?
子ども達も大きくなって、すっかりカメラなんて、
さわることもしなくなっていました。
それが、本当に身近なものを、ちょこっと撮ってみると、
これがまた面白いんですよね!
うまく撮れていなくて「使えな〜い」なんてこともあるけど(笑)


ちょうど1月でもあるし、この1年を振り返ってみると・・・
お陰様で、体調はずいぶん良くなりました。
「もうすっかりいいようだね」と言われることも多いです。
一昨年に比べると、仕事が休みの日に、いっぱい予定を入れるようになりました。
それだけ、自分でも体調に自信ができてきたのだと思います。
まだまだ波はあるし、元通りって感じではないのだけれど、
それは、年のせいもあるかな??なんてね・・・(笑)
これで充分だから、こんなまま、少しでも長くいられたらいいなと思います。

超個人的な、特記事項はと言えば、
まずは、娘が大学生になったことでしょうか・・・
一緒に合格発表を見に行ったことは、いい思い出になりました。
そして平日に一緒に遊べるようになり、私の両親と、
「暇人4人組」を結成!
あちこち連れ立って、遊びに行きました。
私自身、父母と、こんなにいっぱい出かけた年って、
大人になってからは、なかったように思います。
今、みんな元気で動けるうちに、できるだけたくさん、
一緒に過ごす時間を持とうと思います。
そんなことを思うのは、きっと病気を経験したから・・・

そして後半は、USJに、白浜に、ディズニーシーにと、
いっぱい旅行にまで行きました。
ホテルや旅館に泊まったのって、病気してからは初めてだったのかな・・・
今年もいっぱい遊べるといいなぁ〜♪♪
そうそう、白浜は結婚20周年記念だったんだった(笑)

それから去年は、何かとものいりな1年だったなぁ〜〜
まさかの娘のマイカー通学!!
私的には、大学生がまったくの親のお金で、マイカー通学なんて、
そんな贅沢は、有り得ないって思っていたのに・・・
状況的にいたしかたないのなら、しょうがない。。。(泣)

息子の部屋のエアコンに、カーテンの新調。
そうそう、遠近両用のメガネが二つ(家中のカーテンより高かった。。。)
もう半ばヤケクソ状態で、どんぶり勘定(大笑)


そしてそして、このブログを通して知り合った方々に、
直接お会いしたり、お電話でお話したりする機会がありました。
それも本当に嬉しかったことです♪♪♪

なんと言っても、続けていけるのは、
気にかけてくださって、読んでくれる方がいらっしゃるから!!
みなさん、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
posted by たっちー at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

頂きました〜♪

DSCN4625-2.JPG

石垣いちごです。『章姫』って品種なんですって・・・

めちゃデカかったです。 そして、うんま〜〜い♪♪

4人で一気にこれだけ、ペロリ!です。 ぜいたくぅ〜〜〜

でも「今度いつ食べられるか、わからないよ!」なんて言ってました〜(笑)

↑で大きさわかりますかね??

↓500円玉との比較で〜す。

DSCN4628-2.JPG



そして、そして、今日1月17日は、やっぱりまだまだ忘れられない日です。
また、この日が巡ってきました・・・12年も経ったんですね・・・

今日夫が帰宅後すぐに、ビデオを見ようと何やら探してました。
とっても珍しいです。ビデオは滅多に見ない人だし・・・
帰宅後すぐに、そんなことしてるなんて・・・
何かと思ったら、震災一年後に特集が組まれて放送があったものを録画したビデオでした。
「今日は、これを見ようと思って帰ってきた」と・・・

家族みんなで見ました。
ファッションやメイクなど、細かいところで時代の流れを感じつつ、
それでも、まだまだ鮮明に脳裏に焼き付いている、あの神戸の映像を・・・


そして先日には、こんな内容の文章を読みました。
報道されていない、震災後の現実です。
男女平等が叫ばれている、現在の日本ですが、
まだまだ、性別役割分担の固定された概念が根強く残っており、
震災後の現地からの報道においても、それが読み取れるとのことでした。

大きな被害を出した悪夢のさなか、多くの女性が守ろうとしたのは、
まずは家族の日常生活そのものであり、多くの男性がまず案じたのは、
会社や事業、街の復旧のことであったのです。
そしてそれをほとんどが男性というスタッフで報道されるとき、
男性側からの視点のみがクローズアップされて、一方ではまた大変な、
女性の多くが担っていた苦労や頑張りは、あまり報道されることがなかったのだそうです。

そして、無視できないはずの重大な現実があったというのです。
アメリカなどでも、大きな災害があると女性に対する暴力が増加すると、言われているのだそうです。
阪神淡路大震災においても、直後から数ヶ月のあいだに、レイプ事件が頻発していたのだそうです。
にもかかわらず、現場からの報道は「美談」としてまとめたいと、
意図的に偏ったマスコミによって、一切報じられることはなかったのです。
それによって、海外からも「秩序正しい日本人」との評価がなされたのです。

しかし現実は、そんな甘いものではなかったのです。
あんな状況の中でも、直後から火事場泥棒も頻発していたと聞きました。

自分の中にも根強く入り込んでいる「性別役割分担(ジェンダー)」の本質についても、
しっかり意識して考えていきたいということと、
メディアの報道には、意図的な偏りがあることが多く、すべてを鵜呑みにして、
自分の考えや意見としない習慣を身につける必要があると、強く感じたのでした。

posted by たっちー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

『玉子焼き』です!! やっぱり・・・

070105_1524~0001.jpg

その昔、よく行っていた。って言うか、通いたおしたお店に久々に行きました。
小学生の頃から、買い物の帰りに母とよく寄っていたし、
中・高・大の学生時代には、友達と毎週のように行っていました。
お店の名前は、昔から変わっていません。『お好み焼道場』と言います。
そうです。お好み焼屋さんです。
行きつけだった、お好み焼屋さんの中の一軒です。
決しておしゃれでもなく、きれいという訳でもありません。(汚くはないですよ!)
超庶民的なたたずまいのお店で、場所も隠れ家的なところにあるんです。
でもJRの駅からは、とても近くて、実家にいる頃には、
思いっきり生活圏内にあるので、よく行っていたのです。
でも、結婚してからは、最寄駅ではなくなってしまったため、
駐車場のない、このお店には滅多に行かなくなっていました。

ところが最近、テレビ等で『明石焼き』なるものが話題になることがよくあり、
娘と「一番美味しいお店は、どこだろう??」という話になりました。
ここに引越してからは、近所にあるお好み焼屋さんのを食べることが多く、
そのお店のも充分美味しい&安いのですが・・・
急に昔よく行っていた『お好み焼道場』の『玉子焼き』が食べたくなりました。

そんな訳で、多分何十年ぶりかで行きましたが、
やわらかくて美味しい『玉子焼き』は、健在でした!!
このお店のは、冷たい出汁に薬味なしですが、それも昔から変わっていませんでした。
玉子焼きは熱々だから、出汁で少し冷めて食べやすく、私は好きです♪

地元では元々『玉子焼き』と呼んでいます。『明石焼き』とは言いません。
ここ何年かのブーム??で、地元でも『明石焼き』という看板も出現してますが、
子どもの頃から『玉子焼き』として食べ慣れたものなので、
『明石焼き』は、どうもしっくりときません。。。
でも地元以外の人に話をするときには、『明石焼き』と言います。
それですぐに伝わります。マスコミの力って、大きいんですね!!

この記事を書くためにネット検索してみたら、ちゃんとHPがありました。
で、『お好み焼道場』でも『玉子焼き』という名前にこだわっているんだとか・・・
嬉しくなってしまいました♪(笑)

この『玉子焼き』に関して、ジモッチに語らせると、必ず出てくる話があるんです。
なぜかテレビや雑誌の取材等で、取り上げられることの多い、とあるお店があるんです。
「元祖」とうたっているからか? 場所がいいのか? タコの看板が面白いのか??
そのお店、一躍有名になっちゃって、今でもたぶん観光客の行列が絶えることがありません。
もう何年もその状態が続いているから、相当儲けたんじゃないでしょうか?(笑)
ところがところが、ジモッチ達は口を揃えて、こう言います。
「あんなお店にわざわざ行列しなくても、美味しいお店は他にいっぱいあるのに・・・」
「って言うか、あのお店のは、美味しくないよね!!」
「ジモッチは、誰もあのお店には、行かないよ!」
そうなんです。地元では「美味しくない」で昔から有名だったところ・・・
私も大昔に一度食べたことがあるのですが、うわさ通りのお味でした。。。
夫もそう言っています。実家の面々も・・・
不思議ですよね!!

で、最近話していることと言えば、
「あのお店のも、あれだけ良い評判が立って、毎日行列ができているのなら、
本当に美味しくなっているんじゃないのかな・・・??」
「何十年も前にしか食べたことないし、一度食べてみなくちゃね・・・」(爆)

またいつか、偵察に行ってきますね♪ また報告します!!(笑)


妙に『玉子焼き』に力が入ってしまいましたが、
メインのお好み焼も、美味しいんですよ♪♪ そして安いです。昔から!
注文すると材料を持ってきてくれるので、自分で焼くんです。
昔は友達と行くと、たいてい私が主に焼く係でした。
中学生の頃から、モダン焼も余裕で焼けましたから・・・(笑)

この前も、娘と『豚玉』と『モダン焼』を半分ずつ食べました。

070105_1459~0001.jpg

お好み焼って、美味しそうに写真撮るの難しいですね。。。
モダン焼きだけも撮ってみましたが・・・

070105_1459~0002.jpg

このモダン焼が、昔から大好きです。
お好み焼は、家でもよく作りますが、モダン焼きはお店で食べるばっかりです。

子どものサイフにも優しい、このお店にも本当によく行きましたが、
高校生になって、少しリッチな日もあるようになると、
こちらのお店にも、通いましたよ〜〜
ここは『玉子焼き』は、ありません。
お好み焼で勝負(笑)なのですが、具が全然違います。
お肉が「一人前ですか??」というくらい付いてきます。
ここも自分で焼くのですが、上手にのせないとのりきらないくらいです。
値段はちょっと高めです。それでも納得の豪華さなんですよ(笑)
それに昔は、ここには当時では珍しくクーラーがありましたので、
夏、友達としゃべるには、魅力満点のお店だったのです!


いやぁ〜〜、こんなに語るつもりはなかったのに・・・(爆)
最近では、全国どこにでもあるチェーン店が増えてしまって、
地元のローカルで小さなお店だとか、メニューだとかが、隠れてしまいがちですよね!
何気に、あまり行かなくなっていたり・・・
昔の行きつけのお店が、まだ健在でよかった♪♪
また、意識して地元の美味しいお店めぐりをしてみよう〜っと!

以上、超ローカルなお店情報でした〜〜
posted by たっちー at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

!!

昨日は私の仕事初めだったんだけど、まだまだ仕事が少なくて、
5時間の契約のところ、2時間半で帰されてしまいました〜〜
まぁ、それは予想はついていたんですけれどね・・・
年末に、休みにしておいてもいいよと言われたのだけど、
今日また元々の私の休みだし、そんなことしていたら、
いつまでもズルズルとしてしまうので、行ったんだけど、
なんだかなぁ〜〜でした・・・
まだもう少しの期間、こんな感じかな・・・
でももうすぐ、必ずオニのように忙しくなるんだって・・・
なんか不思議よね・・・

それはいいのだけど・・・
今朝、やってしまいました!!
朝起きる前の爆睡から目覚めたのが、小倉さんのおしゃべりで・・・
「??? 小倉さん?? とくダネ?! って、何時??」
そう思いながら、布団から出ると、
本当にテレビは、とくダネの小倉さんのオープニングトークやってました。
8時過ぎです!!
家族はどうなった??
息子が、まだ寝ていたら遅刻だわ!!と思いながら、
部屋を覗いてみると、誰もいなくて、登校したらしい形跡が・・・
「まぁ、そうやわね。よかったよかった。」とかなんとか、
訳のわかったような、わからんような独り言を言いながら、
娘の部屋も覗いてみると、これまた同じ様子・・・
もっと早く出るのが日常の夫の姿も当然見えず・・・

私は、家族みんなが起きて、ごそごそやっているのに、
気づきもしないで、一人爆睡していたらしいのです。(大笑)
リビングの隣の和室で、ふすまも閉めずに寝ているのに??です!!
いつも呑気に、気ままにやってる私ですが、
さすがに、こんなことは初めてです!!
まぁ、誰も私には用がなかったのでしょうが、
起こしてくれてもよかったのにね・・・
起こしてくれなくても、よかったけどね・・・(どっちやねん!)
 
最後に出たのはきっと息子だけど、ストーブも電気も消して、
テレビだけつけたままにしていたのは、どんな意味だったんだろう???
今度、聞いてみようっと。

明日はお弁当いるって言ってるよ。
私は起きられるの?? いい加減早寝早起きしないといけないね・・・(爆)

posted by たっちー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007

みなさん改めまして ☆明けましておめでとうございます☆
昨年は、いろいろとありがとうございました。

このブログを通して、一番嬉しかったことは、
仲良くして頂いている数名の方々と、実際にお会いできたり、
またはお手紙・お電話で、話させて頂く機会に恵まれたということです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪♪


私の今年の幕開けは、大好きな場所で特別なイベントに参加するというかたちでした。
思いもかけない突然の発病から、5年弱・・・
無事帰宅して、今もこうしていられる幸せを、ひしと実感しております。
行きたい時に、行きたい場所に行けること、やりたいことができる幸せ・・・
これ以上の喜びは、ないのかもしれません。
だけど、それは常に自分と共にあるものではないということを知りました。
この特別に有難い幸せなときを、本当に大切にしながら、
これからも過ごしていきたいと思っています。
こうやって実現できたこと、ひとつひとつを感謝し、満足し、
それが叶わないときがあったとしても、不満や不足ばかりを数えるのではなく、
生きていくことができたらいいなぁ〜と、今はそんなふうに思っています。

大好きなテーマパークで、気楽に遊んで来た・・・
ただそれだけのことだけど、私にとっては、やっぱり少し特別な意味を感じる旅でした。
気持ち良く送り出してくれた我が家族にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


ではでは・・・
ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007の報告を少し♪
私が参加したのは、シーのカウントダウンでした。
娘達は、ランドだったので、この度は母娘で近くにいながら、
一度も顔を合わせなかったという、奇妙なことになりました(笑)

大晦日の夜8時から入園できるチケットなのですが、
前日にはもうすでに入園待ちの行列ができていました。
そんなには長く並べないけれど、それでも午後3時には並びに行きました(笑)
幸いそんなに寒くはなかったので、結構余裕で入園待ちすることができました。
お陰でそこそこの場所を取ることができて、ゆっくり楽しむことができました。
だけど、なにせ夜なので、写真を綺麗に撮ることができません。
唯一、一枚だけマシに撮れていたのがこれ↓です。

DSCN4557-2.JPG

ミニーちゃん、ミッキーのとなりは、今回の特別ゲスト MISIA です。
MISIA は、ディズニーシーの5周年のテーマソングを歌っているので、
今回のゲストとなったようです。
これはまったくのシークレットだったので、結構盛り上がりました。

DSCN4552-2.JPG

↑チップ&デールも撮れてましたよ〜

そして、カウントダウンで新年を迎え、盛大な花火☆☆
残念ながら、シーは建物の陰になってしまって、花火がまともに見えない場所が多いんです。
私達が座っていた場所も、真後ろに上がっていたのですが、ほとんど見えませんでした。
その代わりに、メディテレーニアンハーバーから上がる花火はよく見えました。
一部分だけですが、デジカメで撮った動画をどうぞ・・・




そのあと大急ぎで移動して、ぜひ見たかったショーをひとつ見ました。
ここで、小学生の甥っ子姪っ子は完全にダウン、爆睡しておりました(笑)
大人も夜までは無理だろうということで、帰って寝ることに・・・
それでも帰る前に、ちゃっかり「タワーオブテラー」のファストパスをゲット!

初日の出も捨て難かったのだけど、起きたらもうすっかり夜は明けておりました(爆)
また慌ててシーに戻ると、何やら人集りが・・・
待っていると、こんなグリーティングショーが見れました。

DSCN4560-2.JPG

それから「オーバーザウェーブ」というショーを見て、

DSCN4583-2.JPG

最新最恐(?)の「タワーオブテラー」に乗って絶叫し、ランドに向かいました。

パレードにギリ間に合いました。

DSCN4588-2.JPG

着物ミッキーにも、ちゃんと会ってきましたよ〜〜♪♪
これは、1時間きっちりシーティングして、1列目ミッキーポジションで見ました!
↓こんなに近かったんです。返って写真が撮れないくらい。。。(笑)

DSCN4591-2.JPG

ここからは、娘が撮ってきた写真を拝借・・・(爆)

P1000052-2.JPG

ドナちゃんも、こんなに和服姿がきゃわいい〜〜の♪♪

P1000058-2.JPG

シーのミッキー&ミニーちゃんは、また違う着物を着ています。

P1000066-2.JPG


一度帰って、しっかりお布団で寝たのは、正解だったようで、
元旦は閉園の夜10時までたっぷり遊び、まだまだ余力を残しての帰宅となりました。
娘達、若者4人組は徹夜で頑張ったので、後半はバテバテだったのだそうです。
カウントダウン終了後、深夜の2時からは、どちらのチケットを持っていても、
ランドもシーも行き来自由だったのですが、ちょうど入れ違いになり、
都合で合流しようと言っていたのですが、合流どころか一度も顔も合わせることがなかったです。
ランドもシーも、やはりとても広いですね!
元旦は一般のチケットでも深夜2時から入場可能だったようで、
深夜にもかかわらず、お正月にもかかわらず、終日激混みでした(驚)

また行ける年があるのか、それはいつのことなのか、わかりませんが、
ずっと興味があったカウントダウンに参加することができて、大満足でした!!
2007年は、いったいどんな1年なのでしょうね?
良き1年でありますように・・・☆☆☆




posted by たっちー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

満喫しました〜♪

070101_1226~0002.jpg070101_1221~0002.jpg070101_1706~0001.jpg
昨日も1日、シーとランドでたっぷり楽しんできました♪

一度寝に帰ったので、閉園まで元気でしたよ〜(笑)

今日もう1日、千葉にいます。明日帰ります。

夜行バス組の娘達は、もう家に着いたようです。
posted by たっちー at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おめでとうございます!!

みなさんあけましておめでとうございます〜♪

感動のカウントダウンは無事、まあまあいい席で見れました!

もう兄宅で、ダウンで〜す(笑)

若者たちと同じようにはいきません。。。

おやすみなさい…

明日、またランドに行きま〜す♪
posted by たっちー at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする